【茅ヶ崎】ヤマダ電機茅ヶ崎店が建て替え工事のため一時移転?!

ヤマダ電機のビルはもともと”ダイクマ”というディスカウントストアでした。
それがいつの日かヤマダ電機に買収されていたんですね・・・今回は閉店ではなく建物の老朽化という理由で建て替えられているそうです。工事中の現場を見てきちゃいました!!茅ヶ崎.ヤマダ電機.建て替え

茅ヶ崎.ヤマダ電機.建て替えなんと、建て替え中のヤマダ電機さん!目の前にあるイトーヨーカドーさん4階で”テックランドイトーヨーカドー茅ヶ崎店”として営業中なんです!!!茅ヶ崎茅ヶ崎ヤマダ電機建て替え.ヤマダ電機.建て替え目の前の建物に移転中ってことで一安心ですね。
さて、イトーヨーカド−4階エリアはどーなっているんでしょう??茅ヶ崎イトーヨーカドー本当に目の前の建物なんで便利です。茅ヶ崎.イトーヨーカドー茅ヶ崎イトーヨーカドー.ヤマダ電機電機屋さんになっていました〜所狭しと電化製品が並んでいてなんでも揃いそうです♪規模は縮小されているのでしょうがひとまず電化製品で困る事はなさそうでした。
そして4階にもともとある百均”百円領事館”さんはそのままでこれまた一安心。
ヤマダ電機さんの工事完了予定は2020年春ごろとの事、それまでは電化製品はイトーヨーカドー4階へ!!

ヤマダ電機茅ヶ崎店の場所はこちら↓

(熊まみ)

2019/03/04 07:00 2019/03/04 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集