【茅ヶ崎】中海岸1丁目店では新鮮野菜が買えちゃうって本当?!早速見てきました!!

茅ヶ崎駅南口から海へ向う途中にあるセブンイレブン”中海岸1丁目店”さんですが、ここは他のセブンイレブンさんに比べお野菜の取り扱いが豊富なんです。
南口の中海岸付近にはスーパーなどが少ないので会社帰りの方や、主婦の方にはとても嬉しいサービスです。セブンイレブン.中海岸店.野菜売り場こんな感じでお店の前に沢山お野菜が並んでいます!(フルーツもありますね〜)
この店舗は2018年2月にリニューアルオープンしたので店内もとても綺麗です。バリアフリーになっているのでベビーカーでも出入りしやすいです。セブンイレブン.中海岸.店内

セブンイレブン.中海岸.イートインスペースイートインスペースもこんなに広く、学生さんの勉強スペースとしても仕切りもあるので良さそうでした。
広い店内なのでゆっくりお買い物もできますし、新鮮なお野菜もついでに買えてしまうコンビニってありがたいですよね。
コーヒーブレイクをしに、そしてお野菜を買いに!皆さんも是非行ってみてください。

セブンイレブン茅ヶ崎中海岸1丁目店さんの地図はこちら↓


(熊まみ)

2019/03/03 07:00 2019/03/03 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集