【茅ヶ崎】茅ヶ崎名物!えぼし焼がHAWAII進出?

茅ヶ崎でも知るひとぞ知る”えぼし焼”をご存知でしょうか。
手土産としても喜ばれそうなこちらのえぼし焼・・・2019.えぼし.焼茅ヶ崎こちらのえぼし焼屋さんで購入できます。
2019.えぼし.焼茅ヶ崎湘南、茅ヶ崎土産”かぎさん”のえぼし焼は毎日一つ一つ手作業で焼いているそうです。
使用するのは北海道さんのアズキ100%!15個入りで¥1,008。
手土産にばっちりです^^。2019.えぼし.焼茅ヶ崎なんとこちらのえぼし焼、昨年ハワイのアラモアナで開催された茅ヶ崎物産展に出品し完売だったそうです!!掲載された新聞が店頭に飾られています。
ハワイでも日本の味が認められるってなんだか嬉しいですね。2019.茅ヶ崎.えぼし焼期間限定のチョコレート味もあったようなのですが完売でした~。
こちらの店舗は茅ヶ崎駅北口のイトーヨーカドービル1階にあります。
是非茅ヶ崎土産に”えぼし焼”お試しくださいね~

えぼし焼 かぎさんの店舗場所はこちら↓

(熊まみ)

2019/03/09 07:00 2019/03/14 16:27
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集