【茅ヶ崎】また新たにオシャレ空間がオープンしていました!今流行りのVillageって?

茅ヶ崎駅から歩いて数分の海へ向かう道の途中。
かつて社宅だった場所に、新しく住・商複合施設がオープンしていました!なんともお洒落なリノベーション物件。
この付近一帯がとても明るい雰囲気になっていてビックリ!!2019.高砂ヴィレッジ.茅ヶ崎一階が商業施設になっていて、いくつか新しいお店がオープンしておりましたが、まだテナントには空きもあるようでした。
今は飲食店と美容院の2店舗が入っているようで、どちらも統一されたイメージでとてもオシャレ!!飲食店の方は食堂とチーズケーキ屋さん?のようでしたので今度リサーチしてみたいと思います!乞うご期待(^ ^)。2019.高砂ヴィレッジ.茅ヶ崎.ザサーカス近頃”Village”なんて言葉をよく耳にするようになりましたが、まさかこんなご近所に都内のようなお洒落空間が出来るなんて夢にも思いませんでした!まさに、インスタ映えなネクストスポット!なのではないでしょうか。2019.高砂ヴィレッジ茅ヶ崎皆さんも是非見に行ってみて下さい!

NEW OPENした高砂Villageの場所はコチラになります↓

(熊まみ)

2019/03/10 11:22 2019/03/10 11:22
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集