【茅ヶ崎】辻堂海浜公園に個性豊かな花壇が並びます!!必見!!

2019.辻堂海浜公園花壇辻堂海浜公園は、たくさんのイベントが開催されたりプールや遊具も充実しているので1日中遊べる公園として湘南地域ではとても人気の大きな公園です。
先日公園の正面口にこんなかわいい花壇ができていました。2019.辻堂海浜公園花壇どうやら日本ガーデンデザイン専門学校さんが手掛けている花壇のようですね。
学生さんたちがつくってくれていたんですね!2019.辻堂改品公園花壇

2019.辻堂海浜公園花壇他にも沢山展示されていてどれも個性的で鑑賞するのも楽しかったです♪2019.辻堂改品公園花壇正面口はいつもこんな感じで大きなヤシの木と季節ごとのカラフルなお花が植えられているので、いつ行っても沢山の植物を鑑賞できます。
とにかくヤシの木の量も沢山植えられているので、写真にすると海外のような雰囲気でお母さんたちの間でもインスタ映えスポットとなっているようです。

暖かくなってきましたので是非皆さんも辻堂海浜公園へのんびりしに行ってみてくださいね。

辻堂海浜公園の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/07 07:00 2019/04/07 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集