【茅ヶ崎】授乳室完備でママに優しいトイザらスで賢くお買いものしちゃいましょう♪

2019.トイザらス・フィル・茅ヶ崎湘南モールフィルの2階にあるトイザらスさん。
ここの店舗はベビー用品の取り扱い(ベビザラス)もあるため品ぞろえが豊富でプレママさんからも人気です。

おむつやバギーなんかもここで買えます。2019.トイザらス・フィル・茅ヶ崎そして店舗の前では、新先のDVDの発売前予約が受付中になっていました!!どれでも300円の前金で予約が可能です。
狙っていたDVDがある方は是非この事前予約サービス、使用してみてくださいね♪トイザらスでは、毎月15日の孫割というサービスもあるんです(笑)
おばあちゃんたち?いえいえ、お孫さん必見でしょうか・・・。
とてもユニークな割引きサービスですね、50歳以上の会員様限定との事。2019.トイザらス・フィル・茅ヶ崎他にもポイントカード、メルマガ会員になると500円オフクーポンがもらえるサービスなんかもあるのでこちらも必見です。2019.トイザらス・フィル茅ヶ崎レジ横にはクリアランスのカゴもあって、お菓子やおもちゃが値引きされているのでここもチェックしてみてください。
そしてトイザらスさんでお買い物しやすい理由の一つが、店内に授乳室やトイレが設置されているところです。2019.トイザらス・フィル・茅ヶ崎小さい子供がいると急にトイレに行きたがったり、おなかが空いたと泣き出すこともしばしばなので遠くのトイレを探さなくて済むってところがとてもありがたかったりするんですよね。
授乳室には粉ミルクようのお湯や、新生児の体重計なんかもあって子育てママに嬉しいサービスがたくさんあります。
子供にもおばあちゃんにも嬉しいトイザらスのご紹介でした♪

トイザらス湘南モールフィル店の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/12 07:00 2019/04/12 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集