【茅ヶ崎】Mr.max湘南藤沢内にあるファーストキッチンでお得に休憩しちゃう方法を紹介♪

Mr.max湘南藤沢ショッピングセンターのミスターマックスさん、日用品から食料品、ペットまで扱うディスカウントストアーです。2019.Mr.maxアウトドアグッズなんかも安く手に入ります♪これからのレジャーシーズンにおすすめですよ~。

そして、今回こちらの店舗内に入っているファーストキッチンさんなんですが・・・2019.ミスターマックスファーストキッチンなんとミスターマックスさんで2000円以上購入したレシートを見せるとポテトが通常280円のところ190円で購入できちゃうんです!!これは是非知っておきたいサービスですよね♪2019.ミスターマックスファーストキッチン他にも言わずと知れた人気商品がジュエルタピオカ450円。
ストロベリー、マンゴー、抹茶、ブラックティーの4種類の味があります。
どれ大粒のもちもちタピオカで美味しいです。2019.ミスターマックスファーストキッチンこちらはブラックティー味です。

モールでお買い物につかれた時なんかに、フードコートより落ち着いていてポテトの割引などもあるのでファーストキッチンさん穴場です!!是非行ってみてくださいね♪

Mr.max FirstKitchenさんの詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/15 07:00 2019/04/15 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集