【茅ヶ崎】自家製極太麺で人気のラーメン屋さんへ行ってみました♪

2019.登夢道・茅ヶ崎茅ヶ崎のラーメン屋さんのご紹介です。
ちょっと普通とは違う麺でびっくりする?!と噂のお店です・・・

一体何が普通と違うのか!!
じゃじゃ〜ん

2019.登夢道・茅ヶ崎

何も知らずに何となく野菜大盛り!と頼んでしまった結果です!!
びっくりの量〜お皿からはみ出しています^^。2019.登夢道・茅ヶ崎この自家製極太麺!!おうどんのようでした〜
でもコシがあってとっても美味しい♪2019.登夢道・茅ヶ崎もやしラーメンの注文で具の増量が無料なんです!にんにく、野菜、は大盛り・普通・少なめ・無しから選べます。
スープの濃さ、麺の固さ、油の量も調節可能!これは嬉しいサービスですね。2019.登夢道・茅ヶ崎お店の横に駐車場も3台分ありました。2019.登夢道・茅ヶ崎

個性的な自家製麺!ハマってしまう方が沢山いるのも納得です。
ボリュームはすごいのですがさっぱりとしたスープなのでどんどん食べられますよ♪是非行ってみてくださいね。

登夢道の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/16 07:00 2019/04/16 19:57
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集