【茅ヶ崎】BRUNCH茅ヶ崎キッズスペースにはお母さんに嬉しいこんな個室スペースがあります!

2019.ブランチ・キッズスペースブランチ茅ヶ崎2階にキッズスペースがあります。
絵本やソフトブロックなどを誰でも自由に使って遊べるスペースです。2019.ブランチ茅ヶ崎•ママロこのキッズスペースの隅に、人も入れそうな大きなBOXが!!。
なんと、こちら授乳室なんです!!お母さんになんと嬉しいサービス!!これでお腹が空いて泣いてしまった子がいても授乳する場所を探してウロウロする必要もないですもんね♪2019.ブランチ茅ヶ崎・ママロとってもコンパクトでおしゃれ。
この授乳BOX、”mamaro”というみたいですね。
場所も取らないので街中にもっと沢山設置してほしい!と思っちゃいました。

ブランチ茅ヶ崎2、キッズスペースの詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/21 07:00 2019/04/21 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集