【茅ヶ崎】ブランチ茅ヶ崎にある湘南野菜が安く買える八百屋さんをご紹介します!!

2019.brunch.三浦青果店BRUNCH茅ヶ崎2、1階にある三浦青果店さんです。2019.brunch.三浦青果店フルーツや湘南野菜などがお安く買えていつも主婦の方で賑わっています!!2019.brunch.三浦青果店トマトだってこの種類!2019.brunch.三浦青果店湘南野菜のきゅうりだって4本で100円です!自分で選んで袋へ入れられるのも嬉しいですよね♪
人参、ジャガイモ、玉ねぎなんかもお安いので是非行ってみてくださいね♪

BRUNCH茅ヶ崎2の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/04/23 07:00 2019/04/23 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集