【茅ヶ崎】駄菓子屋さんが茅ヶ崎のスーパーマーケットの中にありました!!

2019.spatio.茅ヶ崎Spatioスーパーマーケットさん。2019.spatio.茅ヶ崎店頭にも昔なつかし瓶ラムネが売っていましたが・・・なんと。2019.spatio.茅ヶ崎店内レジの奥に駄菓子横丁なる暖簾が!!2019.spatio.茅ヶ崎お手洗いの付近にありました。
ちょっと奥まっているのでわかりづらい場所です。2019.spatio.茅ヶ崎こんなに充実した昔なつかしい駄菓子たち!
中にはお面やおもちゃなんかもありました。2019.spatio.茅ヶ崎うまい棒や、どんどん焼き、きな粉棒などなど、一通りの駄菓子は揃っていてお子さんには嬉しいコーナー。
大人もたまに食べたくなったりしますよね♪近所のお子さんにはおなじみのようでみんなお気に入りの駄菓子を選んで買っていました。

近頃駄菓子屋さんも見かけなくなりましたので、嬉しいですね!是非お子さんと言ってみてくださいね。

スーパーマーケットSpatioさんの詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/05/11 07:00 2019/05/11 07:00
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集