【茅ヶ崎】花秀さんのカーネーションがかなりお買い得になっていました!

2019.花秀・茅ヶ崎茅ヶ崎にある花秀さん。ブランチ2の中に入っていて人気のお花屋さんです。2019.花秀・茅ヶ崎こちらでなんと本日沢山のカーネーションがまだ蕾もたくさんあるのに半額の¥300になっていました〜2019.花秀・茅ヶ崎とってもお買い得なので主婦の方たちがたくさんまとめ買いしていらっしゃいました♪
色も豊富で可愛かったです、母の日のプレゼント渡せてない!なんて方に朗報〜。
早いもの勝ちですね!!

花秀茅ヶ崎店の詳しい場所はこちら↓

 

(熊まみ)

2019/05/13 16:36 2019/05/13 16:36
chigasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集