【茅ヶ崎市】子供から大人まで、幅広い世代がモノ作りを楽しめる工房を発見!小学生以下のお子様でも保護者の方と一緒に参加OKです!

ラチエン通りから住宅地の路地を入っていくと見えてくる隠れ家的な工房、craft studio Baffi(クラフト・スタジオ・バッフィ)。こちらの工房では子供から大人まで幅広い世代が楽しめるワークショップを開催しています。

夏休み中は子供向けに「バードコール」と「金魚のモビール」のワークショップを開催しています。どちらも費用は1500円で、小学生以下のお子様は保護者同伴で参加が可能となっています。幼稚園児でも楽しく作ることが出来ました。バードコールは音を鳴らすことが出来、野外で鳴らすと野鳥が寄ってくるそうです。夏休みの自由研究などにもピッタリですね。是非、お子様と一緒にモノ作りの楽しさを体験してみませんか?

詳細やご予約はcraft studio Baffi(クラフト・スタジオ・バッフィ)のフェイスブックインスタグラムからお願い致します。

クラフト・スタジオ・バッフィの場所はこちらです。

(さりぃ)

2019/08/04 07:30 2019/08/04 08:34
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集