【茅ヶ崎市】話題のティラミス氷を始め、バリエーション豊かなラインナップを楽しめるカフェ。ランチメニューもボリューム満点で絶品です!

鉄砲通り沿いに今年4月にオープンした、ごはんcafe R(ゴハンカフェ・アール)。ランチは、おにくプレートと、おさかなプレートとカレーや丼メニューがあり、内容は週替わりで変わるようです。この週のプレートメニューは、豚の角煮と、あじフライでした。定番メニューのもち粉チキンプレートはボリューム満点で味噌汁やサラダもついていて、男性でもお腹一杯になります。ティラミスかき氷を通常サイズで注文しましたが、想像以上にボリュームがありビックリしました!二人か三人でシェアすることをオススメします。写真映えする見た目ですが、味もティラミスのほろ苦さとミルクの甘さが合わさりとても美味しかったです。

しばらく猛暑日が続くので、冷たいかき氷で涼んでみてはいかがでしょうか。駐車場がないためお車で行かれる方はカフェ近くにあるコインパーキングをご利用くださいね。

ごはんcafe Rの場所はコチラです。

 

(さりぃ)

2019/08/05 07:30 2019/08/05 14:15
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集