【茅ヶ崎市】南口徒歩1分の場所にある、お弁当屋さんの濱田屋の中にレストランがあるのをご存知でしたか?

南口徒歩1分にある、ちがさき濱田屋(ちがさきはまだや)。茅ヶ崎市民に馴染みのある、有名なお弁当屋さんです。実はこちらのお店の中に食事スペースがあるのをご存知でしたか?20席ある食事スペースでは、定食や丼ものをいただくことが出来ます!混雑時でなければ購入したお弁当やお惣菜をテーブルで食べることも可能とのこと。普段、利用していても意外に知らない方が多いのではないでしょうか。筆者もお弁当を購入して持ち帰るパターンが多く‥こちらの情報を知ったときは驚きました。冷房の効いた店内でお弁当を食べることが出来るのは有難いですね。

美味しい丼や定食を店内で召し上がってみてはいかがでしょうか。

↓ちがさき濱田屋の場所はこちらです。

(さりぃ)

2019/09/16 07:30 2019/09/16 07:30
chigasakiedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集