【茅ヶ崎市】新型コロナに負けないぞ!小売店を応援して素敵なうちわをもらおう!

茅ヶ崎市では、例年、サザンビーチちがさき花火大会への打ち上げ募金をして下さった方へのお礼として、特製のオシャレな竹うちわをプレゼントしていたのですが、2020年は残念ながら花火大会の開催中止が発表されていました。

そこで…!茅ヶ崎市の観光協会は、そのうちわを新型コロナウイルスで休業、営業を時間短縮などの打撃を受ける中で頑張っている小売店を応援するための募金(200円以上の募金)をしてくれた方にプレゼントする事にしたそうです。

「みんなで小売店応援募金」で貰える竹うちわ小売店応援募金の竹うちわ↓応援募金窓口のようす小売店応援募金竹うちわ2020

茅ヶ崎市のオリジナルグッズがたくさんはいった「茅ヶ崎応援ありがとね!セット」はオンラインショップによる販売になるようです。詳細はちがさきナビで確認してみてください。

販売場所:茅ヶ崎市観光協会オンラインショップ

応援募金は観光協会事務所、JR茅ヶ崎駅構内の観光案内所、商工会議所で2020年9月末まで受け付けています。

↓JR茅ヶ崎駅構内 観光案内所

茅ヶ崎市観光協会いつも茅ヶ崎ライフを楽しませて元気にしてくれる地域のお店に、日頃の感謝の気持ちをお返しするチャンスです!!竹うちわは数に限りがありますので、応援したい方はお早めに~♪

↓茅ヶ崎市観光協会事務所はこちら

2020/07/06 09:00 2020/07/06 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集