【茅ヶ崎市】久しぶりの晴天の空の下、里犬·里猫譲渡会開催♪天才志村どうぶつ園に出ていたワンちゃんも来てましたよ!

じめじめ天気を吹き飛ばすような青空の広がる爽やかな日、2020年7月19日。緑広がる柳島スポーツ公園で茅ヶ崎市内で保護活動を行っている「湘南 1Leven」さんと、神奈川県愛甲郡で保護活動をおこなっている「清川しっぽ村」さんが、里犬、里猫譲渡会を開催しました。湘南1leven譲渡会2020719入場時には体温測定も行われ、新型コロナウイルス感染予防対策もバッチリです!三密を避けるために整理番号が配布され、入場制限をしたうえで、可愛いワンちゃん、猫ちゃんとの出会いの場へ…。1leven譲渡会猫ゾーンまだ小さい可愛い仔猫ちゃんも…!1levenjotokaikoneko里親譲渡会の前日(2020年7月18日)に、テレビ番組「天才 志村どうぶつ園」1Leven さんの活動が紹介され、若手イケメン俳優として人気のある伊藤健太郎さんがお散歩をしてくださったワンちゃんも来ていました。1レーベン里親譲渡会犬ゾーン20207「初めまして」の連続で、緊張するワンちゃん、猫ちゃんに、「可愛いね~」とついつい頬が緩んでしまいながらも、真剣な眼差しで見つめる皆さん。久しぶりの太陽の日差しで気温が上がってきた上に、「ぜひ我が家にお迎えしたい!」と、見つめる人間の視線もとても熱かったです!

保護活動を支えるグッズの販売も行われていました。1Levenさんのロゴキャラクター、サーフボードを持っているワンちゃんが茅ヶ崎らしくて可愛いのです!!

1leven物販グッズは1Leven さんのホームページでも購入できます。

ワンちゃん、猫ちゃん、そして、出会いを求めていらっしゃったたくさんの方たちと1Leven のスタッフさん、清川しっぽ村のスタッフさんの想いが繋がって、素敵な出会いが一つでも多く産まれてくれますように…。

譲渡会配布冊子

1Leven さんの活動の様子や、新しい情報はホームページやTwitterInstagramフェイスブックでみることができます。

今回、予定が合わずに譲渡会に来ることが出来なかった方、活動を応援したい方はチェックしてみてくださいね。

柳島スポーツ公園はこちら↓

2020/07/22 09:00 2020/07/22 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集