【茅ヶ崎市】レトロ可愛い、おもちゃ箱みたいなアトリエ&ショップ「ナスナスショッピ」で24日から「ナニモシナイロボット展」が開催♪

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月から休業してしまっていた古き良き昭和レトロな雰囲気漂うアトリエ&ショップ「ナスナスショッピ」さんに、可愛くていとおしくなるロボットたちが集合します!ナスナスショッピナニモシナイロボット展ポスターナスマサタカさん、スタジオナナホシさん、アイハラハルノブさん、パコさんのコラボで開催されます。

ナニモシナイロボット展」が開催される「ナスナスショッピ」はカラフルで、「可愛い」がいっぱい詰まったおもちゃの国にまぎれこんだかのような楽しい店構えです。ナスナスショッピ店頭入り口では看板娘のぷーちゃんがお出迎えしてくれています。新型コロナウイルス対策のマスクをきちんと着用しているのが可愛いすぎます!ナスナスショッピ壁面タイルアート店の壁面を彩るタイルアートも可愛すぎます!

ナニモシナイロボット展」の案内ハガキもかなりこだわっていて、表はポスターにのっている可愛いロボットが並んでいるデザイン、裏面には…こんなロボットがほしい!…と思う自分だけのロボットを自由にデザインすることができるような仕様になっているんです。ナニモシナイロボット展ハガキ2020ゲットして、お子さんと自由に発想して、自分だけの素敵なロボットを描いてみてください。

個性的で愛らしいロボットたちは、愛嬌たっぷりで、見ているだけで笑みがこぼれて幸せな気持ちになれそうです。ナニモシナイロボット展参加ロボットなにかができるから存在価値がある…のではなく、ナニもデキナクとも一緒にいるとホッとして幸せな気持ちになれる。そんな温かい気持ちにさせてくれる愛らしいロボットさんたちにぜひ、会いにいってみてください!

ナニモシナイロボット展」2020年7月24日から2020年8月3日まで。詳細は

ナスナスショッピ(ナスマサタカさん)Instagram

をご確認ください。

ナスナスショッピはこちら↓

2020/07/23 09:00 2020/07/23 18:26
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集