【茅ヶ崎市】プリンとねこねこチーズケーキのお店がオープンしました。初日大好評です!

LUSCA茅ヶ崎 3階に2020年9月1日にオープンした「パステル」さん。パステルねこねこチーズケーキ開店

9月1日のオープン初日をのぞいてみると…。パステルオープン初日

大行列ができていました~!! さすが人気店「パステル」さんですね。

話題の、チーズの王様「ブリー·ド·モー」を使用した「ねこねこチーズケーキ」は…?ねこねこチーズケーキ完売

夕方には完売していました…。

ショーケースのなかに、ねこねこチーズケーキのサンプルがありました。ねこねこチーズケーキサンプル

この可愛さを目にしてしまうと、「売り切れるのは仕方ない。」と思うしかありません…。

しかも、どうやら「ねこねこチーズケーキ」には「ふいにゃんしぇ」というフィナンシェ、そして「肉球マドレーヌ」という小さめの可愛いマドレーヌまであるようです!

ねこねこ肉球マドレーヌ

猫の肉球…♪なんて、反則級の可愛さに決まっています!! どんな食感なのか、想像するだけで幸せな気持ちになれます♪♪

こちらもぜひ、食べてみたいスイーツですね!

猫派じゃなくともぜひとも食べたい可愛いスイーツを手にいれるために、「パステル」さんに急ぎましょう!

LUSKA 茅ヶ崎「パステル/ねこねこチーズケーキ」はこちら↓

2020/09/03 09:00 2020/09/03 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集