【茅ヶ崎市】雄三通りを海のほうにまっすぐ向かったところに「Cafe&Restaurant Hawaiian 魔法のパンケーキ」がオープン予定だそうです!

JR茅ケ崎駅南口の雄三通り沿い、茅ヶ崎市東海岸地区に「魔法のパンケーキ」がオープン予定です!お店の前では開店に向け工事が行われ、看板が出ていました。

魔法のパンケーキ

看板には、「Cafe&Restaurant Hawaiian 魔法のパンケーキ」との記載が!お店の公式HPによると、ハワイにある小さなカフェをイメージしたお店だそうです。少しの間日常を忘れてハワイで休日を過ごすようなのんびりとした雰囲気を味わいながら、美味しいパンケーキやお食事をゆっくりと楽しむことができるお店です。

魔法のパンケーキ

【茅ヶ崎市】オープンから約2ヵ月で閉店。東海岸地区の「マリンクック」が12/20をもって閉店していました。

オープン予定日は、2024年5月1日(水)!11時~18時(17時30分ラストオーダー)までの営業で不定休とのことです。

代表メニューは、お店の名前の通り「魔法のパンケーキ」。昔ながらのホットケーキの味わいを残しながら、限界まで分厚く焼いているそうです。いくつかフレーバー展開があり、トロピカルフルーツやマンゴーソースなどがトッピングされパンケーキやチョコレートなどもあるそう。

お食事やドリンクメニューも充実しており、テイクアウトもあるそうです!海の近くで気軽にハワイアン気分が味わえるカフェが茅ヶ崎に誕生予定!オープンまで楽しみに待ちたいと思います。

魔法のパンケーキ

Cafe&Restaurant Hawaiian 魔法のパンケーキ 東海岸店」はこちら↓

2024/04/15 06:11 2024/04/15 06:11
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集