【茅ヶ崎市】縁日で夏の終わりの思い出づくり♪わくわくするお祭り気分を味わおう!

2020年の夏は、新型コロナウイルスの影響を受け、茅ヶ崎市内の大きなイベントだけでなく、各地区の盆踊りや夏祭りが中止になってしまいました。お祭り中止告知

地区のお祭りは小さなお子さまにとって、心おどる夏の一大イベント♪おこづかいを自分の財布にいれて、ワクワクしながら縁日のお店をのぞいてまわった思い出をお持ちの方もいらっしゃると思います。

お祭りイメージ

(写真はイメージです)

そんな縁日のワクワクを、お子さんと楽しんでみませんか?

2020年9月5日、6日の2日間、BRANCH 茅ヶ崎2で、縁日が開催されますよ~!ブランチ茅ヶ崎2縁日開催

時間は10時~18時。場所は、一階の催事スペースです。

お祭りイメージ2

今年は夏休みも短かったので、「夏らしいことを何にもできなかったな…」と、残念に思っている皆さん!

縁日イメージ

(写真はイメージです)

幼い頃の夏の日を思い出しながら、お子さんと一緒に新しい夏の思い出を作りに行ってみてくださいね~♪

BRANCH 茅ヶ崎2 はこちら↓

2020/09/05 09:00 2020/09/05 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ