【茅ヶ崎市】可愛いお魚たちが大集合♪小さな小さな水族館がやってきます!

新型コロナウイルスの感染者数が少しずつ増えてきてしまっています…‐。

夏休みだから旅行やおでかけをしたいけれど、もしかしたら自粛をした方がいいのかな?…と、お悩みの方もおられると思います。

悩むパパとママ

(写真はイメージです。)

育ち盛り、好奇心旺盛な元気で小さなお子さんには、たくさんの豊かな経験をさせてあげたい…。

と、お悩みのお父様、お母様にちょうどいい楽しいイベントが2020年8月8日、9日の2日間、BRANCH茅ヶ崎2で開催されます♪カラフルミニ水族館カクレクマノミや、ハコフグ、チョウチョウウオ…などの色鮮やかな可愛い海水魚、タコクラゲ、ウミウシなどの変わった海の生き物が展示されます♪

カクレクマノミ

(写真はイメージです。)

チンアナゴ

(写真はイメージです。)

ヤドカリや、ヒトデに触れるタッチングプール体験コーナーもあります♪

ヤドカリ

(写真はイメージです。)

その他にも、当日の施設利用、購入レシートの提示で、貝殻が貰えたり(先着100名/2日間)、サンドアートガラス瓶がもらえたり(先着30名/2日間)と、楽しい企画が盛りだくさんですよ♪

詳細はブランチ茅ヶ崎2のホームページをご覧ください♪BRUNCH茅ヶ崎2今年の夏休みは少し短くなってしまいましたが、楽しい夏の思い出を作りに、ブランチ茅ヶ崎2に行ってみてはいかがでしょうか?

BRANCH 茅ヶ崎2はこちら↓

2020/08/07 09:00 2020/08/07 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集