【茅ヶ崎市】山鐵ビル 6階、「鳥貴族」さんが閉店するようです。

茅ヶ崎駅北口をでてすぐの、市内元町地区、山鐵ビル6階で営業していた「鳥貴族」さんが、2020年9月30日(水曜日)に閉店することが、「鳥貴族 茅ヶ崎店」のホームページで発表されていました。鳥貴族茅ヶ崎店

鳥貴族茅ヶ崎店のホームページはこちら

「鳥貴族」さん、といえば、一品298円というリーズナブルな価格で、国産の鶏肉を使った新鮮で美味しい焼き鳥や鶏肉料理が食べられる、全国的に人気のお店。

茅ヶ崎店も例外ではなく、2018年のオープン以来、いつも、美味しい鳥料理を食べながらお酒と、会話を楽しむお客様でにぎわっていました…。

焼き鳥イメージ

(写真はイメージです)

山鐵ビルでは、2020年5月にカラオケルーム「歌広場 茅ヶ崎北口駅前店」さんが閉店してしまったことが、記憶に新しいと思います。山鉄ビル20209

茅ヶ崎市民に親しまれていたお店が、またもや閉店することはとても残念です。

焼き鳥を焼くイメージ

(写真はイメージです)

閉店日の9月末日までは、通常どおり17時から24時まで(LO.23時半)営業するようです!

閉店まではまだまだ日にちがあります!

「鳥貴族」さんの、ジューシーでほっくほく♪の美味しい焼き鳥や鳥料理を、お腹いっぱいに満足できるまで 、ぜひ!!食べにいってくださいね~!

「鳥貴族 茅ヶ崎店」はこちら↓

2020/09/21 09:00 2020/09/21 18:35
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集