【茅ヶ崎市】暑さ寒さも…♪フルーティーな美味しいノンアルコール甘酒でもうひと頑張り♪

暑さ寒さも彼岸まで…。といっても、寒暖差があるし、何となく心も体もスッキリしない…。

そんな方にオススメがあります♪♪あまざけ乃和キッチンカー

飲む点滴♪♪あまざけで~す♪♪

甘酒…というと、アルコールの心配や、独特の匂いが苦手で…。と、思ってしまっている方もいらっしゃると思いますが!

あまざけ乃和生甘酒の説明

「あまざけ乃和」さんのあまざけは、お子さんやドライバーさんも飲めちゃうノンアルコール!!

私は出店情報を聞き付けると車を運転して飲みに行きます!

乃和レモンあまざけ

↑こちらは夏にピッタリのレモンあまざけ♪♪ レモンの爽快感がしっかりありながらもコクがある!!

マンゴー味も優し~い甘さとにおいがふんわりと広がって、オススメです!

しっとりしたフルーティな甘味がとても上品で、毎回、美味しさに感動しながら、一気飲みしてしまいます。

フルーツ好きにはたまりません!

その「あまざけ乃和」さんのキッチンカーが…!!

2020年9月24日(木曜日)、またまた出店してくれます!

場所は「なんどき牧場」さんの駐車場!

またまた、あのグルメキッチンカーが勢揃いのイベント!「なんどきマルシェ」が開催され、そこで出店されるそうです!

しかも!嬉しい新作をひっさげて!!

楽しみすぎます!

なんどき牧場マルシェさんは市内今宿地区にあり、バス利用だと、平塚~茅ヶ崎間のバス利用だと「中島」バス停、茅ヶ崎~今宿循環バス利用だと、「小中島」バス停が最寄りとなります。なんどき牧場

雨天、荒天の場合は中止になることもあります!なんどき牧場さんに開催の確認をしてみてくださいね。

「あまざけ乃和」さんの出店情報は「あまざけ乃和Instagram」で確認できます。

からだもこころもとろける「あまざけ乃和」さんのおいし~い♪♪あまざけを飲んで、疲れた心も体もリフレッシュして、もう、あとひと踏ん張り♪がんばりましょう!

「なんどき牧場」さんはこちら↓

2020/09/23 09:00 2020/09/23 18:11
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集