【茅ヶ崎市】いつもを過ごす場所だから、人の手で作られたぬくもりに包まれてほしい。

2020年は、新型コロナウイルスの出現によって、仕事のオンライン化が進み、外食やイベントなどの集まりを控えて、三密を避けるなど、人と人との距離や、つきあい方、関わり方について、考えさせられることになりました

悩むパパとママ

(写真はイメージです。)

人との交流ができないことは、大人にとってもつらくストレスがたまりますよね。まだまだ未知数で多感な子供たちにとっては、どれ程の影響をあたえてしまうのでしょうか…??

2020年9月1日「壁画工房 Studio 3」さんは、保育園、幼稚園、学校…などに楽しい壁画を描いてくれる工房として市内中海岸地区にオープンしました♪

壁画工房studio3

(提供:Studio 3)

壁画工房studio3作品

(提供:Studio 3)

「壁画工房 Studio 3」さんの作品は、色鮮やかでふんわりとした優しい風合い♪♪手作りの温かさを感じますね♪♪なんだか、ほっとしちゃいます。

他にも舞台背景や店内に飾る絵画も描かれるとのことで、作品はこちら↓↓

Studio 3作品

(提供:Studio 3)

Studio 3作品

こちらも素敵ですね!

「壁画工房studio3」さんでは、子どもたちのソウゾウリョクを膨らませる壁画作品を通して、子どもたちの優しい言葉や眼差しを引き出したい!…という思いで工房をオープンされたそうです。

今ならオープン特典として、チラシをお持ち下さった方にはデザイン、施工料が10%OFFになります♪♪(デザインにより変動があります)

壁画工房studio3代表八島さんとチラシ

(Studio 3代表八島さん)

人と人とのつながり方が難しくなってしまった今、優しく彩られた学び舎で「愛されて守られている」という感覚を、無垢な子どもたちにはいつも感じてもらいたいですよね♪♪

遊ぶ子どもたちのイメージ夏

(写真はイメージです)

そこに行くと、なんとなくワクワクドキドキしてウズウズしてきちゃって、何かに挑戦したり一歩踏み出したくなる…。

そんな場所を「壁画工房studio3」さんと、作り出してみませんか?

「壁画工房studio3」さんのホームページはこちら

チラシは茅ヶ崎市新栄町地区「PATIO」さんにて配布されています。

「PATIO」さんはこちら↓

2020/09/24 09:00 2020/09/25 12:02
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集