【茅ヶ崎市】AEONSTYLE湘南茅ヶ崎店、「F.T」さんの売り場だった2階が生まれ変わりました!

2020年8月31日に、多くの雑貨LOVEな茅ヶ崎市民に惜しまれながら閉店してしまったAEONSTYLE湘南茅ヶ崎店2階にあった「F.T」さん。FT閉店

その売り場跡地が2020年10月1日。新しく生まれ変わりました!!AEONSTYLE2階新売り場

現在、開店セール真っ最中です。

リニューアルされた売り場を見てみると…。ダブルフォーカスAEONSTYLE

AEONのカジュアルブランドの「Dowblefocus」さんが新しい売り場では販売されていました。

他にもシンプルで使いやすい衣類がたくさん並んでいます♪AEONSTYLE新売り場

女性服売り場も秋に向けて、薄手のカットソーや軽く羽織れそうな上着が並んでいます♪

AEONSTYLE靴下売り場

靴下売り場にはシンプルで使いやすそうな靴下がいっぱい。肌寒くなってきたので、厚手の靴下がそろそろ必要かな…?と、思っておられる方には良さそうですね。

全国のAEONで、マスク専用コーナーを広く設置される。という報道もありましたが…。「AEONSTYLE湘南茅ヶ崎店」では…?AEONSTYLEマスク売り場

…広いです!!AEONSTYLEレースマスク

女の子らしいレース仕様のものや…AEONSTYLEシャツますく

シンプルで落ち着いた色合いなので、スーツなどにも合わせやすそうな、シャツマスク。AEONSTYLEハロウィンマスク

10月…と言えば、ハロウィン♪

可愛いキッズ向けコーナーにはハロウィンマスクもありました~♪

他にも、ドラえもんやキティちゃん等のキャラクターマスクがありましたよ~♪

そろそろ空気が乾燥してきて、秋冬向けの保湿性の高いマスクも必要ですよね。

新しくなった「AEONSTYLE湘南茅ヶ崎店」さんへ、じぶんらしいマスクを探しにいってみてはいかがでしょうか?

「AEONSTYLE湘南茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2020/10/08 09:00 2020/10/08 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集