【茅ヶ崎市】来年のスケジュール手帳はもう買いましたか?今なら「不二家」さんでペコちゃんの可愛いシステム手帳がもらえますよ!

いよいよ、大混乱の2020年も残すところ、あと2ヶ月をきりました。

2020年のスケジュール手帳には、新型コロナウイルスの影響で、失くなってしまった予定にバツが書き込まれていたり、長期休暇がなくなったり、例年とは違う変則的な行動をしなければならないためぎっしりと書き込まれていたり…。

思い返すと大変すぎる1年でしたね…。

悩むパパとママ

(写真はイメージです。)

来年こそはいろんな楽しいイベントや旅行を計画していきたい!…という方。来年のスケジュール手帳はもう手にいれましたか?

「不二家」さんでは、110周年創業祭が開催されていて、その第一段♪♪として…、不二家創業祭

2020年11月1日から1500円以上お買い上げの方に先着順で『ペコちゃん2021年スケジュール手帳&ボールペン』をプレゼントしてもらえます♪不二家システム手帳

ミルキー70周年デザインの可愛いシステム手帳だけでもうれしいのに、なんと…!!ミルキー柄の可愛いボールペンももらえますよ~♪

『2021年にはいっぱい楽しいことをしたい~!!』

親子青空イメージ

(写真はイメージです)

そんなたくさんのワクワクする予定を、可愛いペコちゃんスケジュール手帳に書き込んでいくのが楽しみですね!

数量限定なので、「不二家」さんに急ぎましょう~!!

「不二家」茅ヶ崎イトーヨーカドー店はこちら↓

2020/11/02 09:00 2020/11/02 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集