【茅ヶ崎市】2023年もご愛読ありがとうございました!アクセスランキングを発表します!今年一番読まれた記事は?

2023年も残りわずか。今年も号外ネット茅ヶ崎市の記事をお読みいただきありがとうございました!茅ヶ崎市では2023年も色々な出来事を記事にさせていただきました。どんな記事が関心が高かったのか、振り返っていきたいと思います!(※12月27日集計)

茅ヶ崎海

第5位!29,339PV!

【茅ヶ崎市】ナイティナインの新番組の初回放送で、『サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023』の潜入取材の様子が放送されます!

2023年9月27日(水)・28日(木)・10月1日(土)・2日(日)の計4日間わたり10年ぶりの開催された野外ライブ、「サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023」!ライブの様子が、テレビ特集されたという記事が注目を受けました!しばらくの間は余韻に浸る方も多かったのではないでしょうか?

【茅ヶ崎市】ナイティナインの新番組の初回放送で、『サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023』の潜入取材の様子が放送されます! | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

茅ヶ崎公園野球場

第4位!29,723PV!

【茅ヶ崎市】残念なお知らせ。からやま茅ヶ崎店が閉店していました。

国道一号線沿い、明治の工場の並びにあった、からあげ専門店「からやま茅ヶ崎店」が2023年2月28日に閉店をしていたという記事。市民の皆様から惜しまれ閉店となったことから注目度の高い記事でした。

【茅ヶ崎市】残念なお知らせ。からやま茅ヶ崎店が閉店していました。 | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

第3位!35,568PV!

【茅ヶ崎市】サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023開催を記念し、「ここが故郷茅ヶ崎の『おもてなし2023』by湘南祭」が開催されます!

2023年はサザンオールスターズが茅ヶ崎でライブを実施したということが大きい出来事でしたね!4日間賑わう茅ヶ崎は印象深かったです。またサザンライブが開催されることを期待したいですね!

【茅ヶ崎市】サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023開催を記念し、「ここが故郷茅ヶ崎の『おもてなし2023』by湘南祭」が開催されます! | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

サザンビーチ

第2位!38,047PV!

【茅ヶ崎市】サザンビーチちがさき花火大会の開催日について!

2023年8月5日に開催された花火大会。2022年に続き開催され当日は多くの方が訪れ賑わいましたね!

【茅ヶ崎市】サザンビーチちがさき花火大会の開催日について! | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

花火①

画像はイメージです

栄えある第1位!46,652PV!

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎にまたひとつ、素敵なパン屋さんがニューオープンしました!

鉄砲道沿い、平和町に2023年5月4日にオープンした「BOULANGERIE Toulouse(ブーランジュリー トゥールーズ)」の記事です。皆さんの注目を集めました♪

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎にまたひとつ、素敵なパン屋さんがニューオープンしました! | 号外NET 茅ヶ崎市 (goguynet.jp)

パン

画像はイメージです

以上が2023年の茅ヶ崎市号外ネット人気記事ランキングでした。2023年も多くの方々に読んでいただき、本当にありがとうございました♪

号外NET茅ヶ崎市では、2024年も皆さまからの情報提供をお待ちしております!ここにお店ができるみたい、残念ながら閉店したみたい・・・こんなイベントがあるよ!等、様々なジャンルの情報をぜひ教えて下さいね!お待ちしております♪※情報提供の詳細はこちら
2023/12/29 06:11 2023/12/29 08:12
marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集