【茅ケ崎市】お正月には、なかなか会えない大切な人にハッピーとサプライズを送ろう!トリックアート撮影会が開催されます♪

新型コロナウイルスの第3波の影響で、いくつかの都市での外出自粛要請という言葉がニュースからまた聞こえはじめました。年末年始の帰省や旅行の予定も立てづらいですよね。

そんななか…、令和になり『年賀状納め』をするご家庭が増えていたのですが、遠くに住んでいる親戚やお友達になかなか会えなくなってしまった事から、再び『年賀状』が見直されているそうです。

年賀状 ポストイメージ

(写真はイメージです)

2021年の年始のご挨拶をするために『年賀状』を出したい!…と、思っておられる方で、何か変わった写真を撮りたいな~♪という方に朗報です!

2020年12月12日、13日…!

いつも、みんなを楽しませてくれる「BRANCH 茅ケ崎2」さんで、またまたまた!!おもしろいイベントが開催されます!年賀状撮影会イベント20201212

トリックアートで撮影ができる撮影会です♪♪

当日、「BRANCH  茅ケ崎2」内の店舗でお買い物をしたレシートを提示することで撮影会に参加できるということです♪♪

カメライメージ

(写真はイメージです)

年賀状に写真を使用するだけでなく、撮影をするだけでもなんだか楽しそうですね~♪

コロナ禍の中で帰省や旅行ができなくなってしまい、会いたい人に会えなくなってしまった方もいらっしゃると思います。

家族イメージ

(写真はイメージです)

電話やメール、LINEで、ご挨拶や近況を報告することもできますが、お正月に『年賀状』を送って、大切な人にサプライズと初笑いを贈ってみてはいかがでしょうか?

「BRANCH 茅ケ崎2」のホームページはこちら

家族イメージ

(写真はイメージです)

「BRANCH 茅ケ崎2」はこちら↓

2020/12/11 09:00 2020/12/11 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ