【茅ケ崎市】冬の寒さに負けない体をつくる腸活♪美肌♪スムージーをお得に飲めるかも!?「ANSEE SMOOTHIE」さんでイベントやってます!

少しずつ冬が近付いてきて、日が落ちてしまうと急に温度が下がって、「厚手のコートにしておけばよかった~」と、後悔することになったりしますよね。

そんな寒さに、体も冷えきってしまってなんとなく疲労感が残ってしまう…そんなときには体に良いものを摂取しちゃいましょう~!

市内新栄地区にある美肌スムージーのお店、「ANSEE  SMOOTHIE 」さんではただいま イベントが開催されています!ANSEE SMOOTHIE 店頭

ANSEE  SMOOTHIE 202012イベント

2020年12月10日は『ジャンケンday』

スタッフさんとのジャンケンに勝ったら、美味しくて体にいいスムージーがなんと…!!200円になるんです!

メニューはこちら↓ANSEE SMOOTHIE 202012メニュー

『アップルシトラスジンジャー』『メープルビーツラテ』と、体がほかほかになりそうなHOTのスムージーもありますよ~♪

ANSEE SMOOTHIE ホット

メープルビーツラテは可愛いピンク色のホットスムージーです♪

アーモンドミルクの甘みが程よく、飲みやすいですよ~♪

お得なイベントは12月11、12日はくじ引きday♪

13日は、またまたジャンケンdayになります♪

そして、お誕生日が12月の人は半額でスムージーが買えちゃいます!(1回のみ、お誕生日がわかる身分証明が必要です)

ANSEE SMOOTHIE 店内

あんなことやこんなこと…やらなければならないことが山ほどある年末、寒さなんかに負けてられません!!

美味しくて体にいい腸活スムージーを飲んで、忙しい年末を元気に乗り切りましょう~!!

「ANSEE  SMOOTHIE 」さんはこちら↓

2020/12/10 09:00 2020/12/10 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集