【茅ヶ崎市】あなたの仕草や立ち居振舞いに自信がありますか?美しい接遇とマナーを客室乗務員や新人採用面接官等…キャリア豊かな講師の先生から学んでみませんか?

『表情や話し方、身だしなみ次第でイメージを損ねてしまうことがあります。』

その言葉を聞いてドキッとした人、いませんか?

女性悩む人イメージ

(写真はイメージです)

あなたがどんなに素敵な人でも、使う言葉や立ち居振舞いで、『なんだか感じが悪い人』…と誤解されてしまうかもしれません。それはとてももったいないと思いませんか?

2021年2月6日14時から「長谷川書店ネスパ店」さん、6階ギャラリーにて、『心からの接遇とマナー』についての講習会が開催されます。長谷川書店講習会

どうしたら『あの人に任せたい!』、『あの人から買いたい!』と、思ってもらえるのか…?

自分ではわからない、自分自身の態度や言葉使いの問題点に気づく良い機会になるかもしれません。

男性会社員イメージ

(写真はイメージです)

その、あなたの人生を変えてくれるかもしれない講習会の講師には箕輪由紀子先生が来てくださるのですが、先生のキャリアがすごいのです!

JAL客室乗務員時代にSC推進室、客室訓練部教官、新人採用面接官、客室責任者等を経験。その後病院に移り、主にVIP患者担当の受付業務に就く。戸田中央医科グループ本部人事部教育研修インストラクター。

コロナ禍の中、人と接することか少なくなってしまいました。

だからこそ、第一印象がとても大切なのではないでしょうか?

コミュニケーションイメージ

(写真はイメージです)

誰かと向き合う時の美しい立ち居振舞いや美しい言葉使いは、相手に対する思いやりの表れでもあると思います。あなたの良さをどうやったら相手に伝えられるのか…一流を知る先生から学んでみませんか?長谷川書店講習会

お申し込み、お問い合わせ、講習会詳細は長谷川書店各店舗まで。

長谷川書店ネスパ店はこちら↓

2021/02/05 09:00 2021/02/05 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集