【茅ヶ崎市·寒川町】てんこ盛りの唐揚げがテイクアウトできる「食堂ゴールドラッシュ」さんがオープンしました~♪

2021年9月16日、寒川駅のすぐ近くに「食堂 ゴールドラッシュ」さんがオープンしました♪ゴールドラッシュ

ランチメニューはこんな感じです!

ゴールドラッシュ

ラーメン、つけ麺に、唐揚げがついているようです。

メニューを見てみると、唐揚げの種類がいろいろありますね♪

店内はカウンター席と、奥にはボックス席があります。ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ

今回は店内飲食ではなく、唐揚げをテイクアウトしてみました♪

ゴールドラッシュテイクアウト

味付けは迷いましたが、甘辛の『ハニーマスタード』を注文♪

出てきたテイクアウト用唐揚げがこちらです↓

ゴールドラッシュ

すごいてんこ盛りです!!

蓋を閉めるのにちょっと手こずるほどでした♪

唐揚げはとてもジューシーで、ハニーマスタード味のたれがピリ辛で美味しかったですよ♪

宅飲みやご飯のおかずに、テイクアウトをしてみてくださいね♪

店舗利用は、現在は1階だけですが、緊急事態宣言が解除されたら2階の座敷席もオープンするそうです!ゴールドラッシュ

「食堂 ゴールドラッシュ」さんに、ぜひ行ってみてくださいね♪

「食堂ゴールドラッシュ」さんはこちら↓

2021/10/01 09:03 2021/10/01 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集