【茅ヶ崎市】ワクチン接種会場として利用中の茅ヶ崎市民文化会館内にある「8cafe+Flower」さん♪キッズコーナーがハロウィン仕様になっています!

現在、新型コロナウイルスのワクチン接種会場となっている茅ヶ崎市民文化会館の正面入り口の横にある「8cafe+Flower」さんに行ってみました♪

8カフェ&フラワー

ゆったりと広い店内はとてもオシャレです。

8カフェ&フラワー

8カフェ&フラワー

注文をした時に、先に会計をするタイプのお店なので、席に座って注文が決まったらレジまで注文をしに行きます♪

2021年9月のランチメニューはこんな感じでした。8カフェ&フラワー

注文したのは、8カフェプレートと和風ハンバーグプレートです♪

8カフェプレートは、豚肉のソテー焼き茄子タルタルソースがメインでしたよ~♪

8カフェプレート

地産地消の素材をふんだんに使った色鮮やかなお野菜がたっぷり摂れる、目にもからだにも嬉しいプレートがついてきます♪♪

8カフェ&フラワー

ドリンクは別になっているので、追加注文をしてくださいね♪

数量限定の『自家製 小田原の摘果 青みかんドリンク』もありましたよ♪

 

「8Cafe+Flower 」さんにはおうち型のキッズコーナーがあるのですが、現在は可愛いハロウィン仕様になっています♪8カフェ

空いている時なら、可愛いおうちを背景にしてお子さんの可愛い写真が撮れそうです♪

オシャレなカフェには、子ども連れで行くことはちょっと遠慮しちゃうのですが、「8Cafe+Flower 」さんは、キッズコーナーの近くの座席に座っていれば様子を見ながらお食事ができて、お子様連れでも楽しく過ごせるのではないでしょうか?

現在時短営業で、11時から15時までの営業となっていて、ラストオーダーは14時になっています。

とても居心地と、雰囲気がいい「8Cafe+Flower 」さんに行ってみてくださいね!

「8Cafe+Flower 」さんはこちら↓

 

2021/10/10 09:03 2021/10/11 20:14
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集