【茅ヶ崎市】素敵なハロウィンフォトスポットで楽しい写真を撮って応募してくださいね!

今、「LUSCA 茅ヶ崎」3階に、期間限定の『ハロウィンフォトスポット』が設置されています♪♪

ハロウィンフォトスポット202110

 

「文教大学」さんと「LUSCA 茅ヶ崎」さんとのコラボ企画の可愛らしいデザインには、烏帽子岩が見える茅ヶ崎の海が描かれていてとても素敵です♪

 

トンネルから海をのぞいているオバケの後ろ姿から、ワクワクする気持ちが伝わってきそうですね!

 

ハロウィンフォトスポット

ボードは両面仕様になっていて、裏側も茅ヶ崎らしい素敵なデザインですよ♪

ハロウィンフォトスポット

このハロウィンフォトスポットで撮った写真を『#ラスカでハロウィン』·『#ラスカ茅ヶ崎』の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿すると…!!

投稿してくれた方の中から抽選で10名に「LUSCA 茅ヶ崎」さんの館内ショップのスイーツギフトがプレゼントされるそうです♪

せっかくなので可愛い仮装をして撮るといいかもしれませんね!

ハロウィンイメージ

(写真はイメージです)

フォトスポットの設置期間は2021年10月31日までです!

最終日が近くなると混みあうかもしれないので、早めに撮影をしたほうがいいかもしれませんね!

感染症対策をしっかりやって、「文教大学」さんと「LUSCA 茅ヶ崎」さんがコラボして作った可愛い~フォトスポットで、家族やお友達と、素敵な写真を撮ってInstagramに投稿してみてくださいね!

ハッシュタグをつけるのをお忘れなく!!

フォトスポットがある「LUSCA 茅ヶ崎」はこちら↓

2021/10/20 09:03 2021/10/20 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集