【茅ヶ崎市】肉に本気!…の「WAGYUーX」さんで土日だけの美味!スペシャルランチを食べに行きました!

茅ヶ崎駅から徒歩4分!

店頭に昨年2020年12月29日にオープン!

と告知されていたお店がありました。

コロナ禍の中で、開店したあと間もなく休業状態になってしまったりしていたため、なかなか行けずにいた「WAGYU ーX」さんで、Instagramで話題の土日だけ営業しているランチメニューを食べに行きました!

WAGYUX

「WAGYUーX」さんは階段をあがって二階に入り口があります。WAGYU X

お店の入り口にはギョッとするような人影があって、いかつい系のスタッフさんが立っている!?…かとおもったのですがマネキンさんでした。

WAGYUX

11時を少し過ぎた時間にお店に行ったのですが、店内のテーブル席は半分が埋まっている状態でした。BGM はお洒落なジャズがかかっています。

こちらはランチ時間終了間際の店内を撮影したものです。

WAGYU x

店内はカウンター5席、テーブル席24席。

Wagyux

ランチメニューはというと…Wagyux

*2021年10月現在のメニューです。

美味しそうな肉肉しいメニューがこんなリーズナブルな値段で!?…と驚きです!

これは迷っちゃいます!

Instagramで話題の注目度No.1の『湘南和牛海鮮丼』にするか、オススメの『和牛カルビ御膳』にするかそれとも…と、悩んで、人気No.1の『和牛丼』にしました~♪

甘辛いタレで煮込んだ、口に入れるととろけるくらい柔らか~い和牛牛丼は、今まで食べてきた牛丼はなに?と思ってしまうほど美味!

美味しいお肉ってたべた瞬間から、ぱあ~っと多幸感が広がるんですよね♪人気No.1の理由は納得です♪

ちなみに湘南和牛海鮮丼(いくら、うに)はこちらです。↓Wagyux

『和牛×海鮮』のコラボメニューは、見た目も大輪のバラの花のように鮮やかで美しい~♪♪

とろとろ~の甘くて美味しい和牛肉がこれでもか!!というくらいの盛り盛りでした。そして海鮮の甘さとほろ苦さが合わさる贅沢な味わい…うにといくらの下には、サプライズのように第3の玉子も隠れていて何だか得した気分になります♪

ぜひともまたリピートしたいと思います!

ランチ以外のメニューはこちら↓

WAGYU x

WAGYU x

*2021年10月のメニューです。

そして、『和牛×飲み放題』、和牛の味とお酒のセルフ飲み放題を楽しみ尽くすメニューもあるようです。

Wagyux

特別な日のサプライズには、お肉のケーキ、ブーケもオーダーできるようです!

お友達や家族との記念日に頼んでみると喜ばれそうですね♪Wagyux

美味しい和牛肉と何か素敵なことのかけ算が楽しめる「WAGYU ーX」さんで、美味しさ×笑顔の相乗効果を楽しんでくださいね♪

ランチタイムは予約ができないのでご注意くださいね~♪

「WAGYUーXさんはこちら↓

2021/10/25 09:03 2021/10/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集