【茅ヶ崎市】今年2021年は仮装してハロウィンイベントを楽しんでください♪

ハロウィンは季節行事として、日本でもすっかりお馴染みのイベントとなって、各地で仮装を楽しむ姿が見られるようになりました。

昨年はコロナ禍ということもあり、イベントを自粛したり、縮小して仲間同士でお菓子を交換したりして楽しんでおられました♪

ハロウィンイメージ

(写真はイメージです)

茅ヶ崎市でも多くのイベントが中止になり、楽しい旅行やお出かけ、会話さえも制限されてしまった子供たちに楽しい思い出を…。と、昨年も『ハロウィンイベント』を開催してくれた「HARE/ PAN 」さん。

【茅ヶ崎市】可愛い仮装キッズあつまれ~♪♪「晴れパン」に行くとお菓子がもらえちゃうぞ~!

その「HARE /PAN」さんが、2021年10月31日もハロウィンイベントを開催してくれちゃいます♪

今年は仮装して来店された方になんと!「HARE /PAN」さん特製のラスクがプレゼントされますよ~♪

晴れパンハロウィン

 

時間は11時から18時までの間ですが、ラスクがなくなり次第終了になってしまうそうです。

「HARE /PAN」さんの特製ラスク…美味しくないわけがありません!

「HARE /PAN 」さんに早めに来店した方が良さそうですね!

新栄町の北口店、幸町の南口店の両方のお店で開催されるので、お家から近いお店に行ってみてくださいね!

ハロウィン

また、幸町にある「8HOTEL茅ヶ崎 」さんでも、2021年10月30日、31日の11時半から14時半までハロウィンイベントを開催。『トリックオアトリート!』と、元気に言ってくれたらお菓子をプレゼントしてくれるそうです♪8ホテル

「8HOTEL茅ヶ崎」さんに行ってお菓子をプレゼントしてもらうのも楽しいですね!

こちらもお菓子がなくなり次第終了です。

せっかくのハロウィン。楽しまなくちゃもったいない♪♪

可愛い仮装をして美味しい『TREAT』をもらっちゃってくださいね!

純生食パン工房「HARE /PAN 」北口店さんはこちら↓

2021/10/24 09:03 2021/10/24 12:46
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集