【茅ヶ崎市】ワン!ワン!ワンダフルな出会いをお待ちしてます♪「BRANCH茅ヶ崎3」でワンちゃんの譲渡会が開催されますよ~♪

新しくオープンした「BRANCH 茅ヶ崎3」で、茅ヶ崎市でワンちゃんの保護活動をされている『湘南1 レーベン』さんがワンちゃんたちの譲渡会を開催しますよ~♪♪

BRANCH CHIGASAKI 3

日にちは2021年11月14日、会場は「BRANCH 茅ヶ崎3」の2階ですよ~♪

1レーベン譲渡会2021

「湘南1レーベン」さんといえば、「SPORTIFF」さんや市内各所に、活動の様子や里親募集中の可愛い保護犬さんのポスターが貼られているので、御存知の方は多いのではないでしょうか?

SPORTIFF

今回、はるばる奄美大島からやって来た可愛い垂れ耳のワンちゃんも参加してくれるようです♪

茅ヶ崎にやってきたのは、素敵な家族との運命の赤い糸に導かれたためなのかも…♪♪

「湘南1レーベン」さんの譲渡会は密を避けるため 事前に ご予約された方を優先して案内することとなっているので、ワンちゃんたちに会ってみたい!…という方は、『湘南1 レーベン』さんのホームページから予約希望の連絡をしてくださいね~♪
*ご予約がなく 当日ご来場くださった方には入場制限をさせて頂く場合があります。

来場時の注意事項

①ご来場くださった方にはマスク着用を確認させて頂き担当者が受付へ誘導します。
②受付で 検温・手指消毒をして頂き 整理券を配布します。
*密にならないよう 状況を確認しながらご案内致します。
*わんこ達に会って頂く時間は15分程度になります。
*ふれ合う事は 出来ませんのでご了承ください。
新型コロナ感染予防対策に 万全を期す為にもご協力宜しくお願い致します。

ワンちゃんたちは、遠い昔から私たち人間に寄り添ってくれていた家族、そして相棒でした。

犬

(写真はイメージです)

「湘南1レーベン」さんが保護し、大切に慈しみ育ててくれた可愛いワンちゃんたちが「BRANCH 茅ヶ崎3」にやってきます…♪、

11月14日の譲渡会で、あなたも新しい家族を見つけて、温かくて優しい生活を始めてみてはいかがですか?

*「湘南1レーベン」様、記事記載へのご協力をいただきありがとうございました。

「BRANCH 茅ヶ崎3」さんはこちら↓

 

2021/11/11 15:00 2021/11/11 21:45
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集