【茅ヶ崎市·寒川町】受賞作品決定!! 花咲ける神住まう町、寒川町の素敵なところを再発見してください♪♪

全国屈指のパワースポット、相模の國の一之宮、寒川神社が鎮座されている寒川町は、まだまだ美しい自然が残り、穏やかな氣が満ちている町です。

寒川神社

 

東京オリンピックに寒川町出身の選手が参加するなど、パワーに溢れる町であり、更に!!秋のコスモス畑、冬のひまわり畑、など、町の有志の方が大切に育てた花の花畑を広く開放して皆を楽しませてくれる、とても思いやりに溢れた魅力的で素敵な町なのです♪

グリーンガーデン寒川

その寒川町の美しい光景の一瞬を切り取る『第30回 寒川写真コンクール』の受賞作品が、厳正な審査の末に決定しました♪♪

寒川写真コンクール

寒川町観光協会のホームページで紹介されている作品はどれも素晴らしくて、寒川町に住まう神様の優しい息吹きを感じられますよ~!!

カメラ部門375通、スマートフォン部門299枚、のあわせて674点の中から選ばれた素晴らしい作品の数々をどうぞご覧ください♪♪

授賞式は寒川町観光協会YouTubeチャンネルでの開催となります!!

◇表彰式について
 令和3年12月18日(土)14:00
 寒川町観光協会YouTubeチャンネルにて上記日時に表彰式動画をアップロードいたします。
 ※例年町民センターにて表彰式を開催しておりましたが新型コロナウイルスの状況を考慮し、オンライン配信となりました。

きっと寒川町がもっとも~っと好きになる♪♪寒川町の素敵なところを再発見できる『寒川町写真コンクール』

一期一会の美しさを集めた作品を撮影された方たちに、画面越しに盛大な拍手を送ってくださいね~!

*寒川町観光協会様、取材協力並びに記事掲載への許諾を頂きありがとうございました。

「寒川町観光協会」さんはこちら↓

2021/12/02 09:03 2021/12/02 13:43
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集