【茅ヶ崎市】辻堂駅前の人気店「Trattoria L’Aquila d’Oro」でお得なランチを食べに行きました♪

本当に住みやすい街大賞NO.1、辻堂駅西口から徒歩2分の場所にある本宿地区の「Trattoria L’Aquila d’Oro」さん、2020年1月にオープンした白を基調とした外観や内装は南イタリア風で、とても素敵なのです♪

トラットリアラクイラドォーロ

実は、オープンしてすぐの時に来店して、お店のスタッフさんの気くばりのよさと、お料理の美味しさで再訪したい♪…と思いつつもコロナ禍で、なかなかその機会がなかったお店なのです。

今回はランチを食べに行きました♪

人気店のため、ランチは11時30分~13時、13時10分~14時30分の2部制になっています。

ランチメニューはこちら↓トラットリアラクイラドーロ

お腹一杯食べて、ゆっくり話がしたい♪…という方はCランチやDランチを頼むと前菜盛り合わせや、ドリンクが2杯ついてくるのでオススメですよ!アルコールもいけます!

お腹と相談して…。

今回は、サラダとデザート、ドリンク1杯のBランチをツナと赤玉ねぎとケーパーのチーズベースピザにしてみました♪

トラットリアラクイラドォーロ

トラットリアラクイラドォーロ

カリッとこんがり焼かれたピザ生地が香ばしくて美味しい本格的なんです♪

こちらはサルシッチャとほうれん草のパスタです。トラットリアラクイラドォーロ

そして、ズワイガニと水菜のトマトクリームパスタはこんな感じです。トラットリアラクイラドォーロ

Bセットについているデザートはこんな感じです。トラットリアラクイラドォーロ

これでも十分嬉しいのですが、Cセット、Dセットは『デザート盛り合わせ』…となっているので、かなり豪華なのかもしれません!

今回は13時10分からの予約だったため、軽く食べてきてしまったのですが、次回リピするときにはお腹をも~っと減らして、デザート盛り合わせ付きのセットにしてみたいと思います!

店内は20席ほど。ランチタイムの間、満席だったので、予約は必須だと思います!

店内にはカウンター席もあるのでお一人で気軽に利用するにもいいと思いますよ♪

トラットリアラクイラドォーロ

各テーブルに置かれているマスクケース。食べる時のための、配慮や気くばりが嬉しいです!トラットリアラクイラドォーロ

とっても居心地よく、美味しいお食事がリーズナブルに楽しめる「Trattoria L’Aquila d’Oro」さんに行ってみてくださいね♪

「Trattoria L’Aquila d’Oro」さんはこちら↓

2021/12/22 23:00 2021/12/23 01:21
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集