【茅ヶ崎市】たかがバナナ♪、されどバナナ♪そんなバナナ~♪サザン通りにバナナジュースのお店ができるみたいですよ

駅から近い共恵地区、茅ヶ崎小学校の校門に面したサザン通りで、現在…工事中の場所があります。

バナナジュース

何のお店かな~?と、近づいてみると…

入り口には貼り紙がありました。

バナナジュース店

2022年1月中旬オープン予定!!

エクアドル産バナナを使用したバナナジュース専門店、「BANANA LIFE 茅ヶ崎サザン通り店」です。

茅ヶ崎駅南口から徒歩30秒の場所、「ぶどう苑」さんの店舗で昼間のみ営業していた「バナナライフ」さんとはオーナーさんが違うようですが、同じ「BANANA  LIFE 」さんです。

【茅ヶ崎市】バナナジュース専門店「BANANA LIFE」さんがオープンしました~♪♪店舗は夜は飲み屋さんが営業してます。間違えないように気をつけて!

現在、「BANANA  LIFE 茅ヶ崎ぶどう苑店」は休業しているのか、何度か見に行きましたがオープンしていませんでした。

こちらは1月10日の様子です↓

ぶどう苑

 

濃厚なバナナの味が楽しめる、「バナナライフ」さんのバナナジュースはとても美味しいですよね♪

豆乳ベースのバナナといちごのジュースもあっさりヘルシーで美味しそうですね♪

サザン通り店を工事中の作業員さんにお話をうかがってみると、サザン通り店でもテイクアウト専門店で、イートインスペースはなさそうです。

中旬オープンということは、今週中にオープン予定かもしれません。

いつオープンなのか!?、オープニングキャンペーンはあるのか!?…気になりますね♪

注意して見ていきましょう!

「バナナライフサザン通り店」さんはこちら↓

2022/01/11 09:03 2022/01/11 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集