【茅ヶ崎市】『It’s SHOW TIME♪♪』ヒトとオドル モノとオドル ココロオドルダンスワークショップに参加してみませんか?

フランス、パリで開催される次のオリンピックでは、ブレイクダンスが初めて競技認定されてアツいバトルが観られることになったなど、盛り上がっているダンス界。ジャンルは違いますが、『ダンス』のワークショップが、茅ヶ崎市民文化会館で開催されます。

ダンスワークショップ

日時は2022年2月5日14時から16時。

場所は茅ヶ崎市民文化会館大ホールの舞台上です。

対象は小学4年生以上、ダンス未経験でも経験者でもOK!

定員は20名程度です。

参加費は500円

応募の締め切りは2022年2月4日までですが、定員になり次第締め切りとなります。

マスク生活で、表情を読み取ることの難しさを感じる日々…。元来、日本人は表情やゼスチャーも控えめと、言われてきた中、表情以外の身ぶり手振りで自分の思いを他人にしっかりと伝えるスキルが必要なのではないかと思います。

ダンスでの体を使った表現は、とても良い体験になるのではないでしょうか?

子供

(写真はイメージです)

このダンスワークショップに参加できるのは、子どもだけではないのです!小学4年生以上であれば、社会人の方や、中高生、もちろん♪お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも参加できるのです。

ダンス

(写真はイメージです)

最近、運動をしてないなあ、音楽に合わせて思いっきり体を動かしたい♪♪…という方は気軽に申し込んでくださいね!

講師の方が、経歴を見てみると体を動かして表現する事を楽しませてくれそうな、とても素敵な方です♪
講師の方は藤田善宏(ふじた よしひろ)さん。
ダンスカンパニーCAT-A-TAC(キャットアタック)主宰。コンドルズメンバー。
第72回文化庁芸術祭舞踊部門新人賞受賞。福井国体開会式典演技振付総合監修。
群馬大学非常勤講師。

ダンスワークショップ

さあ!SHOW TIMEです♪

あなたの人生の主役はあなたです!

茅ヶ崎市民文化会館の大ホールのステージの上でココロとカラダを自由に解放して、ココロオドル楽しい時間をすごしてみませんか?

申込方法は
■電話 茅ヶ崎市民文化会館へ電話で申込み。
■文化会館1階事務所に直接出向いて申込み。
■WEBでお申し込み。
①氏名②年齢③住所④電話番号⑤その他(事前に伝えたいことや、ダンス経験があれば等)をお伝えください。
*WEBでのお申し込みは茅ヶ崎市民文化会館公式ホームページ内「お問い合わせフォーム」より、[回答希望 する]に◉をつけ、お問い合わせの内容欄に[ダンスワークショップ参加希望]と入力の上、必要事項を記入してお申し込みください。

子どもイメージ

(写真はイメージです)

*ワークショップに参加される方は、決められた感染拡大予防対策への協力をお願いします。

*新型コロナウイルス感染拡大予防対策によりイベントが中止、延期になることがありますので茅ヶ崎市民文化会館のホームページの確認をお願いします。

茅ヶ崎市民文化会館はこちら↓

2022/01/21 09:03 2022/01/21 11:59
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集