【茅ヶ崎市】何をあげるか迷ったら…プレンティーズのバレンタインギフトがあります♪

バレンタインデーに誰かにプレゼントをするならば、やっぱり渡した相手が喜んでくれるものがいいですよね♪

プレゼント

(写真はイメージです)

そんな時には、茅ヶ崎市では知らないひとがいないのではないか?というほどの人気のお店、♪♪

プレンティーズ

茅ヶ崎が誇る東海岸北地区にあるあの可愛いアイスクリームのお店♪プレンティーズさんのバレンタインギフトはいかがでしょうか?

プレンティーズバレンタイン

実は…観光客の多くやって来る江ノ島電鉄『鎌倉高校前駅』のホームにも素敵な「プレンティーズ」さんの看板があるんですよ♪

鎌倉高校前駅

茅ヶ崎市民として、こんな素敵な駅に「プレンティーズ」さんの看板があるなんて、なんだか嬉しいですよね♪

そして!!「プレンティーズ」さんといえば、最近、茅ヶ崎にある「かきざわ牧場」さんの搾りたての生乳を使ったミルクの味わいをしっかりと楽しめるミルクアイスが話題になっていましたね♪

プレンティーズミルクアイス

プレンティーズ

そんな茅ヶ崎が誇るアイスクリーム屋さん♪♪「プレンティーズ」さんのバレンタインギフトとは、どんな感じでしょうか??

気になります!

そして、ぜひとも食べてみたいので、「プレンティーズ」さんに見に行ってみました!

こちらがその、バレンタインギフトの『アイシングクッキー』と、『チョコブラウニー、ミニチョコワッフル、ミニダブルショコラワッフルのセット』です♪

プレンティーズバレンタインギフト

「プレンティーズ」さんらしくておしゃれで可愛いバレンタインギフトですね!お値段もお手頃ですよ~♪

そして、「プレンティーズ」さん、といえば生チョコレートアイスクリームが看板メニューですよね♪

バレンタインギフト用の生チョコ、ありました~♪

プレンティーズ生チョコ

あの生チョコアイスクリームのまったりとなめらかな生チョコならば味はお墨付き!!

こちらも喜ばれそうです♪

プレンティーズ

 

おしゃれで可愛い♪…そして甘~くとろけるおいしい「プレンティーズ」さんのチョコスイーツで、大好きな誰かの心を溶かしてくださいね♪

プレンティーズ 茅ヶ崎本店」さんはこちら↓

2022/02/13 09:03 2022/02/13 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集