【茅ヶ崎市】好評につき!また無料解放します♪中学生·高校生の皆さんへの学習スペースの利用ができますよ~♪

茅ヶ崎市では夏休みに、茅ヶ崎市民文化会館を学習スペースとして無料解放していました。

茅ヶ崎市文化会館

その茅ヶ崎市民文化会館が、中学生、高校生を対象に春休み期間の2022年4月6日まで、空き会議室を学習スペースとして無料解放していますよ~♪

茅ヶ崎市文化会館

利用時間は002000(受付9:00~1900

※中学生は1800までに退館してください。

中学生・高校生ならば市外の方も利用できます。

学習スペースを利用したい方は、茅ヶ崎市民文化会館階の事務所で、当日お申し込みをしてください。ご利用は先着順となります。定員は18人です。
※事前予約はできません。満席の場合はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

受付の際には本人証明、学生証が必要になります。お持ちでなければ年齢が確認できるものを持参してくださいね。

お家では集中できないという中学生、高校生の皆さんはぜひご利用くださいね♪

※文化会館は通常どおりの貸館、催しを行っており、空き会議室を自習室として開放しています。
その日の催しによっては静かな環境ではないこともありますので、あらかじめご了承ください。

【茅ヶ崎市民文化会館からご利用上のお願い】
・入館時の検温・手指消毒、常時マスク着用、こまめな手洗い・消毒のご協力をお願いします。
・発熱または体調不良の際は利用できません。
・館内での飲食はできません。(水分補給は可。)
・私語や音の出る行為、他の方の妨げになる行為、携帯電話の使用、学習目的以外のスマホの使用、居眠り等は禁止です。
・ゴミはお持ち帰りください。
・文化会館が定めるルールを守ってください。

「茅ヶ崎市民文化会館」はこちら↓

2022/04/03 09:03 2022/04/03 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集