【茅ヶ崎市】7月7日にオープン!湘南の造花専門店『Lei-La(レイラ)』は、一見の価値あり!

茅ヶ崎市浜須賀の鉄砲通り沿いに、沢山のお祝い花に囲まれたお店を発見しました!何のお店なのかな?と店内を覗くと、とってもゴージャスでトロピカルなお花が美しく並んでいます。「お花屋さんですか?」と、店舗スタッフの方にお話を伺いました。
湘南の造花専門店Lei-La
2022年7月7日七夕の日にオープンした、造花専門店だそう。店名は『Lei-La(レイラ)』ハワイ語で花と太陽という意味だそうです。造花と聞いて驚きました!それは、本物と見間違えてしまう程、クオリティが高かったからです!
湘南の造花専門店Lei-La
Lei-Laではアーティフィシャルフラワー、アートフラワー、シルクフラワーなどの造花を使い、アレンジメントフラワーをリーズナブルな価格で販売しているお店だそう。
湘南の造花専門店Lei-Laアーティフィシャルフラワーとは、生花では表現しきれない色、素材、デザイン性に優れ、生花にはない美しさと、生花と見間違えるほどリアルに表現した造られた花のこと。​近年ではウェディングブーケやホテルのエントランスの装飾等にも多く用いられていて、海外のみならず日本でも大変注目されているのだとか。
湘南の造花専門店Lei-LaLei-Laでは、アーティフィシャルフラワーの特性を知り尽くしたデザイナーによってオリジナルデザインを国内で一点ずつ丁寧に作っているそうです。
花材の種類を豊富に揃えているそうなので、希望のお花や植物で、飾りたい空間に合わせてオリジナルアレンジメントを制作することもできるそう!シーズンを問わずに好きなお花の美しさを楽しめるのは嬉しいですね!また、生花ではないので、メンテナンス不要という点も特徴なのだとか!
湘南の造花専門店Lei-Laお店には、まるでギャラリーのように、素敵なアレンジメントが沢山並んでいました。ぜひ、アーティフィシャルフラワーの美しさを、お店で確認してみてくださいね!一見の価値ありですよ♪

Lei-La(レイラ)はこちら↓

2022/07/14 06:21 2022/07/14 06:21
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集