【茅ヶ崎市】柳島に浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」が8/20オープンしていました!

柳島スポーツ公園近く、R134沿いに浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」が2022年8月20日にオープンしていました。場所は7月に閉店した海女小屋食堂があったところです。スタッフの方にお話を伺うと、会社が変わり、新規オープンした浜焼き食べ放題店だそう。ちがさき倶楽部店内に入ると目に飛び込んでくるのは、食材が並んだコーナー。ちがさき俱楽部大きな水槽が設置されていて、覗いてみると、サザエとちがさき俱楽部ホンビノス貝が沢山!席はこんな感じ。ロースターが設置されています。ちがさき倶楽部料金はこちら。昼も夜も同じ料金、ソフトドリンクのドリンクバーは料金に含まれます。アルコールは別料金です。ちがさき俱楽部席に案内されたら、あとは食材コーナーから好きなものを選んでどんどん焼いて食べてください!食材コーナーには、ホタテやエビ、牡蠣にムール貝、アジの開きにししゃもや赤魚、ゲソなど、豊富に魚介類が揃えられています。そして、野菜やアヒージョ、フルーツも。ちがさき俱楽部ご飯とカレー、スープも食べ放題です。貝の焼き方の紹介もありますので、参考にしながら美味しく焼いてたくさん食べてくださいね!ちがさき倶楽部食べ放題って楽しいですよね!ぜひ茅ヶ崎に新しく誕生した浜焼き食べ放題「ちがさき倶楽部」に行ってみてくださいね!

※お支払いは現在現金のみ。準備が整い次第クレジットやQR決済等の利用もできるようになります。

※夜の入店は19:30までとなります。

※駐車場あります。

浜焼き食べ放題ちがさき倶楽部はこちら↓

2022/09/22 06:21 2022/09/23 13:31
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集