【茅ヶ崎市】姉妹都市ハワイ・ホノルルの文化と出合うイベント「HONOLULU MEETS」が10/15に初開催されます!

10月は茅ヶ崎市とハワイ・ホノルル市・群との姉妹都市締結月。今年8周年を迎えるそうです。これを記念し2022年10月15日(土)、市役所本庁舎や同庁舎前の広場で、ホノルル文化と出合うイベント「HONOLULU MEETS」が初開催されます!

イベントのビジュアルは、アロハマーケットでもお馴染みのアーティスト、クリスティ・シンさんによるものなのだそう。素敵ですね♪イベントでは、秋空の下でのヨガや、ウクレレやフラの体験(いずれも当日9:30より受付開始、定員あり)や、ステージでの様々なプログラム、ハワイにちなんだキッチンカーや物販コーナーなど、ホノルルの文化や人々の暮らしなどを感じられるイベントになるそうですよ!茅ヶ崎ストーリーマルシェ

今年5月に3年ぶりの開催となったアロハマーケットには、多くの方が集まり盛り上がりましたね!秋にもハワイを感じられるイベントが開催されるのは、とても楽しみですね!お誘い合わせのうえ、ぜひお立ち寄りください!

茅ヶ崎市役所はこちら↓

2022/10/12 06:21 2022/10/15 01:14
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集