【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅南口にあった純生食パン工房HARE/PAN茅ヶ崎店が10月31日をもって閉店。茅ヶ崎北口店と統合となりました。

茅ヶ崎駅南口、あれ?なんか景色が変わったような、、、と思ったら、駅から徒歩1分の場所にあった、純正生食パン工房HARE/PANの看板が取り外されシャッターが下りていました。HARE/PAN貼り紙を見てみると、2022年10月31日をもって閉店、茅ヶ崎北口店と統合と書いてありました。HARE/PANHARE/PANは、名物純生食パンが人気のお店です。茅ヶ崎北口店は、長谷川書店の前、写真プリントショップ・パレットプラザの隣にあります。HARE/PAN今後は、茅ヶ崎北口店をご利用ください。

※さりぃ様、情報提供ありがとうございました。

HARE/PAN 茅ヶ崎北口店はこちら↓

 

2022/11/14 06:21 2022/11/14 09:35
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集