【茅ヶ崎市】12/17(土)、18(日)にゆる〜いご当地キャラ物産展がラスカ茅ヶ崎で開催!えぼし麻呂、さのまる、たかたのゆめちゃんに会えます♪

2022年12月17日・18日11時~17時に、ラスカ茅ヶ崎店3階正面入口で「ゆる〜いご当地キャラ物産展」が開催されるそうです!

えぼし麻呂がホスト役となって、栃木県のさのまる、陸前高田のたかたのゆめちゃんを茅ヶ崎に招待して行われる物産展!各地の物産品やキャラクターグッズの販売があるそうですよ!

日 時:令和4年12月17日(土)、18日(日)11時~17時
場 所:ラスカ茅ヶ崎 3F正面入口
内 容:
17日(土)
【物産展】
・栃木県佐野市
・岩手県陸前高田市
【参加キャラクター】
・さのまる(栃木県佐野市)
・たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)
・えぼし麻呂(神奈川県茅ヶ崎市)
18日(日)
【物産展】
・埼玉県深谷市 ※ふっかちゃんの出演はありません
・岩手県陸前高田市
【参加キャラクター】
・たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)
・えぼし麻呂(神奈川県茅ヶ崎市)
※キャラクターの出演時間はTwitter等SNSでご確認ください。

LUSCA SURFING DAYぜひこの週末は可愛いキャラクターに会いに、そして各地の物産品の買い物に、ラスカ茅ヶ崎にお出掛けください!
ラスカ茅ヶ崎はこちら↓

2022/12/15 06:20 2022/12/15 06:20
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集