【茅ヶ崎市】ブランチ茅ヶ崎3に、成人式サロンKiRARAがオープンしました!

成人式に振袖を着る文化って日本らしくていいですよね。来年成人式を迎える皆様へ朗報です!

成人式サロンKiRARA

この画像はイメージです

2023年1月20日にブランチ茅ヶ崎3の2階に、成人式サロンKiRARAがオープンしました!
こちらのお店は、2022年12月25日に閉店した茅ヶ崎駅前店とららぽーと湘南平塚店の合併移転でのオープンなのだそうです。
明るい店内には、色・柄とにかく豊富な種類の振袖や卒業式の袴などセレモニーにふさわしいレンタルの着物が取り揃えられているそうです。成人式サロンKiRARAそしてKiRARAでは、成人が家族の大切な思い出となるよう、素敵な企画があるそうですよ。ひとつ目は、「家族のための成人式」。成人式は成人する本人はもちろん、成人まで育てた家族にとっても子育てからの卒業。家族みんなでそのセレモニーを思い出に残す「家族のための成人式」をKiRARAが演出してくれるそうです!振袖の着付けやご家族の着物のレンタル、撮影や写真、KiRARAオリジナルのセレモニーなどがセットになったプランなど、家族の素敵な思い出になりそうな内容です!
そして、母から娘へ受け継ぐ振袖を綺麗におしゃれに着こなすためのサービスも行っているそう。店舗ではこちらのサービスについてのカタログを配布していました。着物のサイズ直しから汚れ取り、帯や小物を今風にコーディネートなど、母から受け継いだ着物を素敵に着こなしてもらうためのお手伝いをしているそうです。娘に着せたいんだけど、、、とお考えの方、ご相談されてみてくださいね。成人式サロンKiRARA一生に一度の機会に、素敵な振袖を着たい!着せてあげたい!とお考えの方、ぜひこちらのお店に足を運んでみてください。予約優先だそうなので、来店される際はHP・電話などでまずご予約ください。
成人式サロンKiRARAブランチ茅ヶ崎店はこちら↓

 

2023/01/29 23:58 2023/01/30 14:07
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集