【茅ヶ崎市】春の到来を感じる「梅まつり」が2月11日、3年ぶりに開催されます!

2月に入り、まだ寒い日が続いていますが、冷たい空気の中にもほんの少し温かな空気を感じる様にもなってきました。
春の到来を待ち遠しく感じる2月。梅の花を見て、春が近づいてきているんだな~と感じてみてはいかがでしょうか。

梅まつり

この画像はイメージです

2023年2月11日に「梅まつり」が、高砂緑地で開催されます!梅まつりコロナ禍で開催自粛が続き、今年は3年ぶりの開催となるそうです。梅まつり1月最終週に高砂緑地を散策した際は、梅の花はほんの少し咲きはじめていましたよ。
梅まつり梅まつり当日は、松籟庵でお茶席(有料)が用意されたり、太鼓の演奏、売店や先着1500名に甘酒の無料提供などが行われる予定です。梅まつりこの週末は梅まつりで、春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか。ぜひお出掛けください♪
梅まつり
日時:2023年2月11日(土)10:00~14:30
場所高砂緑地・松籟庵
お茶席(1人300円、13:30まで受付)
中海岸太鼓の会演奏(11:00、12:30)
高砂緑地はこちら↓


 

2023/02/05 23:50 2023/02/06 12:59
n.green

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集